-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新ぶろぐ
2006 / 05 / 13 ( Sat )
シャスさんの新ぶろぐ
こっちも引き続き更新するかもしれないししないかもしれない
新ぶろぐのアドレス
12 : 08 : 06 | プロフ、説明 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2006 / 05 / 05 ( Fri )
20060505104040
今日は、端午の節句ですシャスールの初節句なので兜をかぶり、撮影会 5月3日にフィラリアの薬をあげました
10 : 42 : 18 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2006 / 04 / 29 ( Sat )
20060429184213
今日でシャスール、7ケ月体重6.8キロです、河原でボール遊びしたよ、とっても笑顔で、走って楽しそうでした
18 : 42 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2006 / 04 / 18 ( Tue )
20060418215444
新しいベットになったよ、楽しい夢見れるかな?お利口に寝れるかな?ちょっと心配だな
21 : 54 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
桜とシャスール
2006 / 04 / 14 ( Fri )
20060414185416
お散歩中にきれいなまま落ちてる桜を発見。
興味津々でクンクンしてる姿は可愛かったけど、最終的には食べようとしてました。
結局いつものシャスでした。
18 : 54 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
